イマココ

気になるもの

2012-11-20

2012年11月21日水曜日

  • 11:41  ?(?????)? ばんざい・( ??ω??)まゆ・  (????)にこ・ (?´?`?)おいしい。 google IME でこんなん入力できるようになってたのね。。。。
Powered by twtr2src.

2012-11-15

2012年11月16日金曜日

  • 17:56  これ、わかりやすくて良いかも。 Windows8のUI操作の基本が10秒で理解できる画像を作った http://t.co/f8OVjSS2 @tvbokさんから
  • 08:56  オマーンてなんかエロいって思った朝。おはようございます。
Powered by twtr2src.

2012-11-02

2012年11月3日土曜日

  • 10:33  私の上司との距離感のとり方は、『付かず離れる』です
  • 10:20  パソコン導入して20年近く経過するのにsum関数すらまともに使えないってどういうこと?パソコン安く買ったって、使いこなせないんじゃコストに見合わないよ。こいつの給料減らして、その分電話一本で本社でパソコン作業してくれる若い子を一人雇ったほうがいいんじゃなかろか。
  • 09:48  gmailでメール本文の上に出てる"ソーシャルアップデート"ってなんぞ?ヘルプも無いのに触れないやん。。。。。
  • 00:21  橋本さんの年賀状欲しい #nhk24
  • 00:21  今年は寒中見舞いなのです、、、 #nhk24
  • 00:16  で、ちゃんとした事故率とか出たの? #nhk24
  • 00:15  ウィルス対策早く! #nhk24
  • 00:14  もう、冗談にしか聞こえない。 #nhk24
  • 00:10  安けりゃ壊れても買い変えちゃうもんね。国産はなかなか壊れない、、、、 #nhk24
  • 00:06  テレビ製品以外で牽引しないと。どこもテレビ屋ってイメージしかない。 #nhk24
  • 00:04  今培った技術が国外メーカーからの流出も要因かな #nhk24
  • 00:03  特需景気でごまかしてた感は否めないよね。 #nhk24
  • 00:02  でも、一極化したメーカーは、今は生き残ってないよね #nhk24
  • 00:00  頑張れ!国内メーカー! #nhk24
Powered by twtr2src.

2012-11-01

2012年11月2日金曜日

  • 00:41  @xpavlovx うみゃーから飲んでねっ!!  [in reply to xpavlovx]
  • 00:23  斉田さんの淡々と進む天気をみて淡々と寝よう #nhk24
  • 00:19  電子リーダー元年なんてどっかの会社が言ってたのにね、、、 #nhk24
  • 00:17  やりたい事とやらせたい事の乖離がすごいんだろね #nhk24
  • 00:15  IT業界は? #nhk24
  • 00:14  どこまで被害が拡がるんだ、、、、#nhk24
  • 00:10  今日は大分番組構成が違いますね。 これからヘッドライン? #nhk24
Powered by twtr2src.

2012-10-31

2012年11月1日木曜日

Powered by twtr2src.

2012-10-30

2012年10月31日水曜日

  • 13:13  欽どこの続編=欽どこFireHD>(´・Д・)」
  • 10:34  @masabon2nd あ、それ大事ですね。食べた直後に牛乳かりんご摂取すると良いとか。。。。  [in reply to masabon2nd]
  • 10:21  @masabon2nd 臭い?脂?  [in reply to masabon2nd]
  • 07:56  におわなっとうが発売されるような世の中なのにくさやときたら、、、、
  • 00:16  じゃあ、なんで原発建っちゃってるの、、、、、 #nhk24
  • 00:15  ちゃんと調べるとまずい事でもあるの? #nhk24
  • 00:08  政治そっちのけで政局の取り合いしてるようにしか見えない #nhk24
  • 00:06  党は変われど議員の顔ぶれは変わらず、、、、第三極も微妙だし #nhk24
  • 00:02  日本の政治は顔ぶれが変わらないのに、流れが変わるわけが無い #nhk24
Powered by twtr2src.

2012-10-29

2012年10月30日火曜日

  • 22:32  剛力彩芽って、瞬獄殺使えそう
  • 08:28  九頭竜湖の冷凍庫殺人事件の容疑者、痩せ方が半端ないな。ダイエット本出せそうな勢い
Powered by twtr2src.

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。